小澤征爾 「奇蹟のニューヨーク・ライヴ」CDの全貌 [日記]

小澤征爾さんが食道がんを克服し、


ニューヨークのカーネギーホールで行った復活公演を収録したアルバム


「奇蹟のニューヨーク・ライヴ」が復活公演CDで大ヒット♪





小澤さんの得意なブラームスの交響曲が収録されています。


腰痛は大丈夫なのかなぁ~。



こちらも大人気!


小澤征爾さんの名演奏がたっぷり楽しめます。





共通テーマ:日記・雑感

宮迫博之 浮気発覚で妻に“殺される” [エンタメ]

宮迫博之さんが“あいのり美人”宅から朝帰りをフライデーに不倫激写される。


「恐妻ネタ」でいじられることが多い宮迫さんだけに・・・!





浮気相手が“まぁみん”こと木村まみさん。


彼女はこのDVDに出演したみたいでYGAを解雇になったそうだ?


 【新品】アイドルDVD 木村まみ / つるるんベイベー【10P26Jan11】


共通テーマ:芸能

青山祐子 結婚相手のプロフィール [エンタメ]

青山祐子さんは巨乳カップNHKアナウンサーとして2chで話題ですが、


めでたく医療福祉関連会社の役員と結婚するそうです。


結婚相手はスポーツマンで米国のこの大学で政治経済学を専攻していたらしい!





幼児時代から米国で育ったバイリンガルです。


これ面白かったです!


女性アナウンサーという生き方


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。